
Daily Scripture Reading

聖書(新改訳)を読んでます

イエス様の食物

 

イエスは彼らに言われた。「わたしを遣わした方のみこころを行い、そのみわざを成し遂げることが、わたしの食物です。(ヨハネ4:34)

 


父なる神様のみことば通りに生きることが、イエス様に生きる力を与えているということでしょうか。

 


イエスは答えて言われた。「『人はパンだけで生きるのではなく、神の口から出る一つ一つのことばによる』と書いてある。」(マタイ4:4)

 

パンも必要です。そして神のことばも。

 


イエス様の食物が、父なる神様の御心を行なうことなら、イエス様を信じる私たちの食物も、神様のみことばに沿って生きることですね。

 


それには、まず聖書を開かないと…

 


助け主なる主よ。どうぞ、聖書のみことばを読めるように助けてください。

 


そして、神のみことばを悟り、それに沿って生きられるように助けてください。

 


イエス・キリストのお名前によって、祈ります。

 

amen (^^)

  

f:id:cornelius1732:20160627060822j:image